サカセの日記?

アクセスカウンタ

zoom RSS This is my life!

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉花粉花粉♪花粉を吸うと♪
くしゃみくしゃみくしゃみ♪くしゃみ止まらない♪
花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉♪
スギ花粉スギ花粉スギ花粉スギ花粉スギ花粉スギ花粉スギ花粉スギ花粉♪
くしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみ♪
と花粉症の人をいじめてみた
ごめんなさいね
ちなみにくしゃみって嚔って書くんだね

もう今年は受験生ですよ(中学→高校)
こんな調子でいいのかって感じですが
いいの。俺は高校行かないから
親は「行け」って言うけどね
俺は苦労してまで勉強する必要はないし、時間に左右されるのも飽きた
「後々苦労するよ」とは言うけど、俺は行かない。俺は俺の道を行く
他人に俺の人生を決めてもらいたくない
それが私の人生。This is my life♪
さぁ、それでどうしようって話だな
おいおい、これじゃダメだな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
This is my life! サカセの日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる