サカセの日記?

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は5連休

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いけど涼しくなりつつあります

お陰でどんな服装で学校に行けばいいのか分からん

でも行きは途中で学ラン脱いで手持ち
帰りは最初から手持ち
まだ半袖でいけそうですね


ほぼ日手帳2008をちゃんと使うのは12月から
と心に決めた
でもあれは本みたいで見てるだけで楽しい
そしてためになる手帳です
来年の「ほぼ日手帳2009」も買おう


明日は終業式があります
しかし授業もあります
そしてそれが終わると短い秋休み
明後日から水曜日まで5連休
でも友人と会えないのは、悲しくて寂しい
休み、無い方がいいとは言わないけど、長いと疲れるなぁ・・・


さて今週末は中国GP
上海です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次は5連休 サカセの日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる