徒然なるままに

もういっそのことやめようかな・・・とか思っちゃう今日この頃です。
(新年の挨拶は流石に遅すぎるので省略)


やっぱり習慣化させないとな、と思っている次第です。
しかし戯言ばっかりで、しっかりした記事が書けないのであります。
ブログのためにネタを探すようなことは避けたいので、ね。
そうするとネタが無くてですね。
別に有名なわけでもないのに
こういうようなダラダラとした近況報告ブログになってしまって。

「今日どこでこういう人を見た」とかって言う記事なんか面白そうだし
「今度買った◯◯レビュー」なんてのもブログっぽくていいんでないかい?
なんて考えるのですが「見た人」は印象が濃くてもはっきり覚えてないし
そんなにしょっちゅう何かを買ってるわけでもないので
結局こういうグダグダブログに。

まぁいいや。
とりあえずこういう方針で。


人に見せる文章を書くのは難しいなぁ、とつくづく思いますね。ブログやってると。
つらつらと自分の心境とかを書いても、人に見せるものじゃないしね。
文章を書くこと自体は嫌いじゃないんです。むしろ得意。だからブログやってるんだけど。
それが公表できる文章なのかは分からないんですが。



今年は更新するのか、という問題をクリアしないといけないんですが。
こんな感じで、今まで通りグダグダと試行錯誤していこうと思います。

まだ見ている人がいるのかどうか不安ですが。

今年もこの不可思議なブログをよろしくお願いします。


さっきブログの名前変えようと思ったんだけど、忘れちまった。