アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サカセの日記?
ブログ紹介
何がやりたいのか分からない不可思議なブログですが、長い目で見てやって下さい
zoom RSS

特に無題

2009/03/31 19:59
春の陽気(と言うほど暖かくはないが)で頭がおかしくなったのか
それとも最近中3のクラス会で友達と会ったからか
休み明けに高校に行くことが面倒くさい気が。
頭がおかしいのは元々でしたね。


さて。。。。。
今日の内容を考えながら書いてたら全て飛んでしまった。
ま、いいか。最初っから無題のつもりだったし。
特に話題はないし。


iPhoneが異常に欲しい。
「iPhone for Everybody」キャンペーン中は安かったから欲しかったんだが
でも今使っているINFOBAR2は来年まで使わないと解約にお金がかかり
どうせ今年中には新機種が出るしなぁ、と思って待っています。

で、最近アップルの噂や情報に敏感になりました。
iPhone OS 3.0発表も(iPhone持ってないのに)結構期待したり
なんかそういうオタクになってますね。

6月にアップルの発表会(WWDC)があって
そこでスティーブ・ジョブス復帰と、iPhone新機種発表があると言われています。
楽しみ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


徒然なるままに

2009/02/09 19:52
もういっそのことやめようかな・・・とか思っちゃう今日この頃です。
(新年の挨拶は流石に遅すぎるので省略)


やっぱり習慣化させないとな、と思っている次第です。
しかし戯言ばっかりで、しっかりした記事が書けないのであります。
ブログのためにネタを探すようなことは避けたいので、ね。
そうするとネタが無くてですね。
別に有名なわけでもないのに
こういうようなダラダラとした近況報告ブログになってしまって。

「今日どこでこういう人を見た」とかって言う記事なんか面白そうだし
「今度買った◯◯レビュー」なんてのもブログっぽくていいんでないかい?
なんて考えるのですが「見た人」は印象が濃くてもはっきり覚えてないし
そんなにしょっちゅう何かを買ってるわけでもないので
結局こういうグダグダブログに。

まぁいいや。
とりあえずこういう方針で。


人に見せる文章を書くのは難しいなぁ、とつくづく思いますね。ブログやってると。
つらつらと自分の心境とかを書いても、人に見せるものじゃないしね。
文章を書くこと自体は嫌いじゃないんです。むしろ得意。だからブログやってるんだけど。
それが公表できる文章なのかは分からないんですが。



今年は更新するのか、という問題をクリアしないといけないんですが。
こんな感じで、今まで通りグダグダと試行錯誤していこうと思います。

まだ見ている人がいるのかどうか不安ですが。

今年もこの不可思議なブログをよろしくお願いします。


さっきブログの名前変えようと思ったんだけど、忘れちまった。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


良いお年を

2008/12/31 23:26
11月の更新から随分経ってしまいました。



戯言ばかりのブログですが、多分来年も戯言ばかりです。



大晦日に戯言もなんなので。





良いお年を。


また来年。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安らぎとストレスの狭間で

2008/11/17 22:07
やっぱり、続きませんなぁ
とりあえず最近は「そろそろ書かなきゃな」って感じになってますが
終了は考えていませんので、頑張っていきたいと思っています


さて、10/31のハロウィンが終わると
街中がクリスマスムード一色(街に出ないので体感しないのですが)に
気が早いと思いつつ、iTunesでクリスマスソングのジャズ版を探したり

まぁ、なんかもうそれしかイベント無いからなぁ
あとは大晦日、紅白?そして正月
なんか面倒なことが続きますな
クリスマスはどこも特番だし
大晦日も特番だし
正月は芸人さんが顔を出す特番だし
正月には両親の実家に挨拶に行かなきゃなんないし(まぁお年玉もらえるけど)
それまでに年賀状も作らなきゃいけないのか
来年は丑年。年賀状のネタはレッドブルでしょうか


そういえばF1も劇的な幕切れでしたね
来年はアロンソが復活してきそうだし、ハミルトンは調子に乗りそうだし
ライコネンは・・・どうかわからないけど
マッサはどうなんでしょうか?勝てるのか?


学校が憂鬱です
授業はむしろ楽しい(まぁ、一部微妙なラインですが)
問題は同級生で、まぁ人の話は聞かないしギャーギャーピーピーうるさいし
そんなところで半日以上過ごしてるわけです
同級生のちょっかいもなんかもうストレス溜まるし
これなら、一人で授業受けた方がましなような感じがしますが

でも、帰ってくれば色んなものがあるわけで、ストレスは解消出来るわけです
その狭間で、自分頑張ってます
死にゃしません。しぶとく生きてます


あ〜、俺もネット中毒だな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ええ、おっしゃる通りです

2008/10/06 22:42
さて。

お久しぶりです。
最後の更新が先月10日ですから、1ヶ月弱のお休みですね。

なんか、色々と忙しいんですよね。
もう中間テスト何週間前期間に入って来てるし。
学校の宿題は面倒だし。
体育の剣道は防具付けるのが面倒いし。
もう今週末は日本GPだし(関係ない)。

今年も日本GP行けません。
なんで丁度中間テストとかぶってるかなぁ・・・
かぶってなかったら行きたいなぁ・・・
そういえばカートも乗ってねぇなぁ・・・
乗りてぇなぁ・・・カート・・・


さぁて、またスタジオにでも行くかねぇ。
友達つれてさ、ドラムの練習。ついて来てもらうだけだけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ムキー!

2008/09/10 19:30
全てのiPodがマイナーチェンジ/モデルチェンジしましたよ

新型iPod nanoいいなぁ
欠点としてはちっちゃすぎることかな
いいとは思うけど、画面ちっちゃすぎるし
デザイン的には最高ですけどね
あっ!
裏側もステンレス加工なのか!
それじゃあダメです。却下


文化祭が近付いて来てます
こちらの高校は3年の文化祭参加は任意(有志)みたいです
はやく2年経って欲しい
それまでには父と頑張ってドラム上手くなってるつもりです
それでドラムソロですよ。特別出演。5分間のドラムソロ
まぁ出来ないでしょうけど


あ〜は〜もう大変
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


わしゃ疲れた

2008/09/08 19:42
文化祭ですよ
今週の土日ですよ

面倒くせ〜〜〜〜
クラスの中でいくつかグループに分かれて、それぞれお店をやるんですが
成り行きというか、強引にグループの長をやらされて
で、グループのメンツはみんな忙しいからって逃げるし
男の奴らは使えないし
んだよ。働いてるの俺だけじゃん

あ〜あ、ま〜た愚痴を吐いてしまった
愚痴の数減らさなきゃな


リチャード・ティーって凄いね
ドラムにスティーヴ・ガッドあれば、ピアノにリチャード・ティーあり
この2人のグルーヴ感はヤバいです


なんかもう色々と大変で面倒です
正直嫌
まぁ色々と頑張ります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

サカセの日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる